忍者ブログ
記事は消していきます。
世間の五十代は生き生きしてる・・・ように見えるよ。
みんな元気だなあ、心身ともにキラキラしていて羨ましい。

私、この頃かなり足が痛くって
両脚全体がいつも軽く痺れているような感じで、それは特に右脚。
そして階段を上がる時、右脚がとても痛い
「いたた」って声が出ちゃう。
足の付け根よりも上かな・・外側の方で・・
奥の方で痛い場所があるんだけど肉が分厚くてどこなのかよく分からないんだよね・・

とか思っていると首も痛かったりする
腕もなんとなく痺れているかなあ
今は左手の親指の付け根の辺が痛い~
ここって湿布が貼れないよね
常に手を洗うし、貼っていると匂いが気になって食べ物が扱えないし
なので寝る前くらいしか貼れないね。

あ、気になっていた骨粗鬆症の検査の予約を入れたよ。
検査受けて、結果が出るまではもうしばらくかかるけど
どうだったかまた書くと思います。

そう言えば、この検査って男の人には勧めていないみたいじゃない?
そうでもないのかな
・・・男の人は基本的に、年をとっても骨が丈夫なのかなあ?






PR
ブクログ
Copyright © 流れゆく日々 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]