忍者ブログ
記事は消していきます。
[1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386]

2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/06/30 (Tue)
えーん


私は何事もクヨクヨと考えすぎるから駄目なんじゃないのかなって思うんです。

だから明るく前向きに捉えて「大丈夫大丈夫♪」って元気に暮らしたいなあって・・・

思うんですけど~~~

なかなか~~~

無理なんだあ~~~

ほんと、思うようにしてるんですよ


ばーちゃんが漏らしても「出ない方が困るからね!」

服についても
「他に着替える服があってよかったよね!」
「水道が使えて有難いよね!」「冬でもお湯が使えて嬉しいね!」
「洗剤が買えて良かったね!」「電気とか使えるから有難い!」
「暮らせる家があって良かった!!」
「インフラ整った日本で暮らせて嬉しいね!!」

とかなんやかんや、良かったじゃんってことを考えるようにしているんですが

本当に、有難いと思っているのは確かなんだよ
でもな~
それでも気分が落ち込む時があってねえ・・


今もそうなんだけどねえ

処理が済んで落ち着いて
今はこうしてパソコンに向かって何やら遊んでいられるんだから
大した苦労もしていないのは事実なんだけど

駄目だねえ
ほんと器が小さすぎる人間なんだよ

駄目、ほんと駄目
私なんか駄目人間

駄目だ駄目だ
駄目だったら改善しようと努めるべきでは?

やだやだ
努力なんかしたくないよ~
別に良い人とかなりたくないんだもん


やだなーやだなー

もう~~
便のことが無きゃほんと良いんだけどなあ

介護中の人はみんな排泄の件で戦っていると思うんだけど
どうやって精神の安定を保っているんだろう


いや・・誰もみんな、安定なんかしていないのかな・・





PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.