忍者ブログ
記事は消していきます。
[1302]  [1301] 
暑い毎日ですね

それでもたまに涼しい風を感じたり
家の中でも「今日はそれほどひどい暑さでもないなあ」なんて思ったり
・・・なんかすると
うわ~~~そのうち夏が終わるぅ
秋が来る~~
超短い秋が来てすぐに終わるぅ
それでもって冬がー!
ぎゃー寒い寒い冬が来る~~~やだ~~~
寿命縮む冬が来る~~~

ってガックリするんですが


だけど、フィギュアの羽生選手が大好きになってからは
そんな冬の季節でも楽しみが出来たわけだから、まだよくてですね

そして今季はオリンピックシーズンなんだもん!!

めっちゃ応援するんだもん!!

健康で怪我もなく、体調が良ければ絶対に大丈夫!!

でも試合を見るのは本当にいつもドキドキで怖くて
毎回リアルタイムでは見れないけど
今年はそんなこと言っていられないかな・・

あ、この前の世界選手権のフリー
あの神演技、あの時はリアルタイムで見ていたんです

あの時は不思議と怖いとか思わなくて
なんだかぼーっと夢の中にいるような心地だったなあ

あ、あ、女子の宮原知子さん!怪我がしっかり治って実力が発揮できますように!!
私、さとこちゃんにオリンピックに行ってほしいんです・・


皆さんはフィギュアに興味あったりするのかなあ
そして誰か好きな選手さんがいるのかなあ

選手みんなが健康で、熱い戦いが繰り広げられて
素晴らしいオリンピックシーズンになりますように!だよ。









PR
最新記事
ブクログ
Copyright © 流れゆく日々 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]