忍者ブログ
記事は消していきます。
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1315
初めて骨密度の測定をして、結果が届きましたのです。

「88」だって。

で、「要観察」とのことだよう・・
掛かりつけ医に相談しながら云々と書いてあって・・

えぇそうなの?普通はどのくらいの数値なの?88ってそんなに駄目なの??

ネットでちょろっと見てみたところ
そこまで悪い数字でもないようだけど
でも70以下になると骨粗鬆症の治療を開始するらしいので
やっぱり低い数値なのか・・

きっとこれからどんどん下がっていくから充分気を付けてってことかしら・・


それでねえ・・この前たまたまテレビで骨の話題をやっていて
納豆を食べると良いと言っていたんですよ。

納豆か~
嫌いじゃないけど食べる習慣がまるで無くて
5年に一度くらい気が向くと食べる程度なんだ
(私以外の家族は一切食べないよ)

特にひき割り納豆が良いんですって。
やった!ひき割りの方が好きだから嬉しい。

そんなわけで、ひき割り納豆を一日に1パック食べることにしました。




PR
ブクログ
Copyright © 流れゆく日々 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]