忍者ブログ
記事は消していきます。
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1315
大事をとって欠場になったね・・

うん、無理したらいけないから正しい判断だと思います



でもきっと、悔しくて悲しくて泣いているのかと思うとね・・


昨年の全日本の時のインフルエンザは人にうつしてしまうと駄目だから
本人も仕方ないと思っただろうけど
怪我の時って無理でもなんでも出ようとするので
周りが止めてくれて良かったんだよね

・・・
ギリギリまで出ようとして頑張ったってことは
どう考えても無理!!ってほどの怪我ではないということなんだと思う
・・・思うんだ・・
だから、今は焦らずに大事をとって早く治るようにしていてほしいです。

ソチからの厳しく険しい道のりの、行き着く先が輝かしいものとなりますようにと
私は祈って見守るだけなのです。









PR
ブクログ
Copyright © 流れゆく日々 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]