忍者ブログ
記事は消していきます。
[1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1315

こんな時に、どうやらこのパソコンも壊れてしまうみたいで・・

2010年の夏に買ったので7年経過しているんだな
一年目に派手に壊れてHDDを交換して
そのまた一年も経たないうちにまた壊れてHDD交換したという・・
その後は大丈夫だったんだけど、もう無理かなあ
修理するにしても何万も掛かるだろうし、壊れるまで使うしかないと思ってる。

今はパソコンいくらかなあ
すぐに買えるかなあ・・私が使うだけなので贅沢なんだけどね
でも趣味はネットサーフィンくらいだし、パソコンがないとつまらないよ。

この頃はまたテレビの面白さも知ったけど
やっぱりネットの、なんて言うか「読んで感じる」ってのが大好きなんだ。




PR
ブクログ
Copyright © 流れゆく日々 All Rights Reserved.
Designed by 10p
Powered by Ninja Blog

忍者ブログ [PR]