忍者ブログ
記事は消していきます。
[1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397]

2024/05/05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/11/15 (Sun)
この前、トイレットペーパーを丸ごと一個
トイレ便器の中に落としてしまったんですよ・・

水の溜まった所に転がり落ちて
当然、もうどうしようもないので捨てたけど

「わー!」って大きな声が出たね
手が滑って?持っている指の力が抜けて落ちてしまったよ

握力が無いって言うか、気が抜けていると言うのか
とにかく年なんだなあ・・

勿体ないね
ごめんなさい!って思ったよ

で、
これがトイレットペーパー買えなかった時期のことだったら
「わー!」じゃ済まなかったね


あぁ~~あれは嫌な思い出だわあ

あれ、2月の終わりから2週間くらいのことだったみたいで
あれからけっこう経ったんだね

あれ以来、在庫は多目に買うようにしてるけど
沢山あるからって言って、一個丸ごと無駄にしていたら駄目だわ本当に。
気を付けよう。







PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.