忍者ブログ
記事は消していきます。
[1403] [1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/09/13 (Sun)
いやいやもう

あの~

便が漏れちゃうの

仕方ないとは思っているよ
出なくて困る方が大変とは思っているよ

でもさー

一日に5回って


あぁもう疲れたよう


午前に2回

午後にまた1回で
それが酷くて、拭いてもどうにもならなくてシャワーで洗ったんだ

そしてまたもう1回あって

それから夕方にお風呂に入れたから綺麗になって良かったと思ってたら


さっきまただよ
今日は5回だよ!!?

今まで、多くても3回で
4回目の時に記録が更新されちゃったなあと思っていたら
その日のうちにまた更新かよ~~~


もう疲れた


介護は、働くより良いとは思っているけど
仕事の愚痴が出るのと同じで、私も家庭内のことだけど愚痴りたいよ


あーあ
なんか面白いことないかなあ

そりゃああるけどね

入間くんは相変わらず面白いし!!
ニジユーのアヤカちゃんは可愛いし(可愛いよね!!)


娯楽はあるんだけどねえ


そうだよ~
こうして、片づけ終わって自由時間があるんだもん
気持ちを明るくしようよ


こうして愚痴る場所もあるし、うん、頑張れる~~












PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.