忍者ブログ
記事は消していきます。
[1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/07/16 (Thu)
一人10万円ずつの給付金
とっても有難くて助かったよ。

お祝いのお金で10万円包んだので、この給付金のお陰でとても助かったんだあ。
おかーさんも5万円包んだので、給付金が無かったら大ピンチだったし。


そして、来月に医療関係で8万円は出ていくと思う。
掛けている医療保険で還付金が6万は戻るかなあ・・でも数万の出費は確実なので
給付金があって良かったんだ・・

そして、夫に5万円渡したので(月々1万円を5回、で支給します)

夫婦にもらった20万円はほとんど無しになったよ。
欲しかった電化製品を買おうかなと思っていたけど、無理っぽい感じ。


なんか、一回の10万円じゃそんなに家計が潤うわけでもなかった的な・・


でも!これが無かったら赤字も赤字の大赤字で寝込みたくなるところだったわ。


だからありがとう!!


でも、また給付金、出ないかな~~~





PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.