忍者ブログ
記事は消していきます。
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1378] [1377]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/03/01 (Sun)
ほんとにもう

ペーパー類を焦って買う人のことを嘲笑ったり非難したりとか

そういうの、イラっとするわ

実際に売り場に無くなるのは確かじゃないですか
デマだから買ったらダメって言ったって
それを守った挙句に、ストック無しになったら誰か助けてくれるんですか??

マスクだって「何億枚作っているから来週には供給が安定します」とか
何回そういうの聞いたと思う?
全然じゃんか
マスク売ってるところ、ここ一ヶ月まるで見ないよ!

あるところにはあるのかもね、タイミングとかね

でも彼方此方回りまくったり、いろんな時間に行ってみたりとか
そんな時間はとれないですよ

私は義母を一人で長い時間置いておけないし
小さい子が居る人も連れていって回るの大変だし
仕事していれば好きな時間に行けないし
体調悪いと出歩けないし
ネット出来なくて取り寄せ無理な人もいるし

って、あーネット取り寄せって

ネットで買おうと思っても、今は正規の通販は品切れで
メルカリみたいな個人的なのは高額の転売の嵐なんでしょ?

そうだよ!
転売する奴らのおかげでこんなんなんだよ!

そいつらが買い占めするのを分かっているから
買いつくされる前に、買っておかなきゃって余計に焦るんだって!


・・・・・

今日はお米を買わなくてはいけないんですよ

あと3合分くらいしかないのでね

お米は?大丈夫だよね?
もう少ししたら出かけられそうなので行ってきます・・







PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.