忍者ブログ
記事は消していきます。
[1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/04/26 (Sun)
わあ、国民みんなに10万円ずつ支給(?)されるんだね


すごいなあ
今回のウイルスの影響で収入が大幅に下がった人だけが救済されると思っていたので
誰にでも一律にもらえることになるとは驚いたよ。


うちは・・
夫のお給料は今のところ変化は無いよ
でも勤め先の業績は下がっているから、そのうち減給されるかも。


家計の支出は増えているし、ね。
売り切れの商品が多いから、売っている時を逃さずに買わないといけなくて
普通より高くても仕方ないから買うよねえ

あと、食べ物もやたらと買ってる
ストレスかなあ?食べてばっかりだよ


そんなこんなで、10万円は有難いです
(でも怖いけどね、いずれ国の借金だ、みたいにツケが回ってきそう)


10万の使い道はさあ

家計の穴埋めをしたいところだけど

欲しいと思ってはいても普通なら買わないものを
買っても良いかなあって気もしているよ。


まだ分かんないけどね。






PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.