忍者ブログ
記事は消していきます。
[1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383]

2024/04/28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/05/17 (Sun)
ひえー!ですのよ


※※非常に汚い話ですので、読むことはお勧めしないです、書いちゃうけど※※









義母さん、紙パンツの中に便が出ちゃうことがしょっちゅうなんだけど

頻繁過ぎて、私も慣れっこになっていて
後が大変だけど、それでも
便秘で出なくて困るよりは良いかなって感じのこの頃だったのです。

そしたら今日は初めて、紙パンツを下ろして、便座に座る前に出てしまって
とーんでもないことになってしまって大騒ぎ(私ひとりの盛り上がりですが)だったよ。

義母は毎日マグネシウムの薬を飲んで、かなりの軟便にしているんです
そうじゃないと出ないから。
だから、そういうゆるいのが一気にね・・・


いつか、こんなことになるのではないかと思っていたけど
そりゃあ、そうなったよね
参ったなあ
これも頻繁になるのかなあ


疲れた~~
でも外でお仕事をするより、ずっとずっと楽なので大丈夫なのだ。





PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.