忍者ブログ
記事は消していきます。
[1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1378] [1377]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/03/12 (Thu)
みなさんはどうですか
私、コロナウイルスの件で気が滅入ってきてしまってます

新型肺炎よりも、感染力が強くて病状も悪化する怖い病気が他に沢山あるんだから
コロナウイルスだけに怯えるのは変だなって思ってはいるんです

だから初めの頃は怖さとかは無くてストレスも特になくて

でも今は、マスクやアルコール除菌系商品や、ペーパー類までもが欲しいのに買えない状態になって
これがいつまで続くのか・・他にも買えなくなる物が増えるんじゃないかとか・・
家庭で必要な物を揃えている立場の人間としては、恐怖でストレスが大きすぎます・・

そして、色々な催しが中止になって
ああいう所に行ってはいけない、こういうことをしたらいけないとか・・

私は性格的に、特にどこかに行きたいとか何かやりたいとか無いんだけど
何かが中止とかって、見たり聞いたりするだけで
人々がお互いに見張り合っているような、すごく変な感じがして
怖くて気持ちが悪いんだよ


これがいつまで続くのかよく分からないのが、とてもいやね・・・
PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.