忍者ブログ
記事は消していきます。
[1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1378] [1377]

2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2020/03/03 (Tue)
前回の記事を書いた時はイライラしてむきになっていたみたい。

自分でも、トイレットペーパーを普段より多く買うことに後ろめたさがあったんだと思う。
だから転売屋が悪い!だの、無くなったら誰か助けてくれるのかよ!だの書いてしまったよ。

駄目な人間だねえ・・・


日曜日の午前、お米を買いに行った時のこと
いつもよりは棚に空きが目立ったけど、買うことが出来たので良かったです。
ペーパーはまったく無かったです。

昨日は月曜日、出かけられなかったのでお店の様子は知りません。
そして今日は火曜日
今はもうトイレットペーパーなど、何でもお店に十分並んでいるのかな?
でもマスクやアルコール除菌系は無いままだろうけど(あきらめの境地)


うーん・・
大震災の時に、お米・トイレットペーパー・乾電池・水がしばらく買いにくくて困っていて
その辺りはストックを多めに持っておかないといけないと思ったよ
それと、車の給油もギリギリじゃあ駄目ってことも。

でもこのところ油断があったね
今回のことも、もっとストックに余裕があれば買わないで良かったんだもんなあ・・




PR
ブクログ
忍者ブログ [PR]
○sozai:グリグリの世界○ Template:hanamaru.